2009年2月21日

樽屋の情報は遅い ランスのTTが盗まれる 乞情報

111438.jpg

先日の復活宣言も知らなかったし、カリフォルニアのレースで10位に入った事も自転車と縁のない友人に聞かされて、初めて知った世間に疎い樽屋です。

そんなことよりランス・アームストロングのタイムトライアル用マシーン(当然TREK)が休憩中にサポートカーの屋根から、アスタナチームのマシーン共々、計4台盗まれたそうです。
ローディにとって自転車は肉体の一部。早く見つかればいいのですが。
でも、こんな目立つ自転車に乗っていたら、すぐバレると思います。
かつて、忌野清志郎君のオレンジ号が盗まれた時も直ぐに見つかった経緯もありますし。

家に飾っておくしかないので、ファンであろう犯人は早く返すべきです。
樽屋愛用の自転車も盗まれるのが怖いので、車体の重さに近い程大きな重量級の鍵を買いに走りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿