2006年5月1日

キースも木から落ちる!!!樽屋も驚く!





ツアーの前半を終えて、フィジーの一泊数十万円というワカヤホテルで長期休養をとっていたキース・リチャーズが7メートル以上のココナッツの木から転落!その後、ジェットスキーの事故にも巻きもまれたという情報。
現在ニュージーランドの病院で治療中。大事には到らなかった模様で、病院内を歩いているという説も。
キースは前も自宅で転落、骨折。
今生きている方が不思議なミュージシャンではありますが、どうか気をつけて下さいね。
彼がいなくなったら、ストーンズもなくなります。

そういう樽屋の親方も偶然ながら同日、自宅の四階から野良猫を捕まえようとして転落寸前。
皆さん若くはないのですから、中島らも君や柿右衛門さんのようにならないようにしましょう。

しかし、ユーロツアーは大混乱ですね。今月末のスペイン公演は絶対無理でしょう。
ロニーはアメリカに帰ってしまったし、このツアーが最後だと宣言しているチャーリーのリズムも狂うだろうし、樽屋が夢見ていたバカンス兼用の夏のニースやポルトガル公演も延期になるのかなあ。

一方いつも冷静なミックは満室の高級ホテルの一室をなんとか譲って欲しいと、
ブッシュ米大統領から直接依頼されたけれど一蹴した由。
かっこいいい!!!
大統領だから何でも自分の思い通りになるとは限らないのですよ。
ストーンズに湾岸戦争反対の歌詞のある曲があることを知らなかったんでしょう。







投稿者 diva : 11:33 | コメント (0)

0 件のコメント:

コメントを投稿